東京ばな奈

Author: korire  //  Category: お土産

ルンナってお菓子知っていますか?タカラブネのお菓子だったんですが、今は事業を引き継いだスイートガーデンで扱っていたと思います。
お店が少ないのが残念です。私の中では、ルンナと同じ感じ部類のお菓子が東京ばな奈なのです。東京方面行ったら絶対に食べたいお菓子ですし、お土産にはこれって決めてます。見た目もかわいいし、豹柄のものもあって、最近パンダ柄もあるんです。可愛い。カステラもあります。
最近は、東京ばな奈関連で変わったお菓子もあって、見た目も可愛くなっていますよ。東京ばな奈キットカットとかもあって、もうキットカットなんだか、東京ばな奈なんだか主役がどっちか分からないことになっています。どっちも美味しいから、どっちが主役でもいいですけどね~♪

Comments are closed.